乃木オタ・まるコメの«公式»ブログ

自由に自分らしく気ままに更新シマス

(5)究極の金欠期間

おはよう

こんにちは

こんばんは

昨日、部屋の中でスピーカーで

バスラのセトリを爆音で流し、

結構大きめの声でコールなどを

ぶちかましていたのです。

隣の部屋では

弟が荒野行動をやっていて

コールなどぶちかましていたものが

ボイチャで流れていました。

弟の友達にまでオタバレしました

どうも。まるコメです。

 

 

 

今日!

個別握手会の日程が出ましたーー👏

 

まぁ関東在住ってことで

パシフィコ横浜

東京ビッグサイト

幕張メッセ

の3つ行けたら行きたいですねー

 

19thは受験期詰め詰めで

何もできなかったので

今回はちょっと奮発してしまおうかな?

 

バイトもしますし、

(野球部入ったらわからないけど)

趣味にお金を使いたい!

ほとんど入学後のお金になりますが。

 

 

 

 

でもなんか今回、特殊な感じがします

表題の名前が記者会見的なので発表され

未だに選抜発表はなく

しかし個別握手会の日程は出るという

 

乃木坂46TVのとき

乃木坂工事中のセットで

全員集合していて

玲香さんが涙ありとも言っていたので

もしや?もしかすると?

その日に選抜発表があったのでは?

と勝手に妄想してました( ¨̮ )

 

ダイジェスト形式にはならないと思うけども

放送日は近い!

ということで、

首を長くして待っていましょー(^^)

 

 

誰かと個握、全握で凸れたらいいなあ

 

 

それじゃGoodbye_(._.)_