乃木オタ・まるコメの«公式»ブログ

自由に自分らしく気ままに更新シマス

(4)To say the least…(控えめに

おはよう

こんにちは

こんばんは

以前、

イベントになかなか参加できていなくて

モチベーションがガタ落ちしてたときが

ありまして。

そんなときに19thシングルの発表が

ありまして。

発売日が僕の誕生日だったんです。

モチベーションぶち上がりました。

飛鳥ちゃん同様、チョロオタクです

どうも。まるコメです。

 

 

昨日、乃木坂工事中の企画が

 

「ファンが選ぶ!ベストソング歌謡祭」

 

でしたけども

率直に言わせてもらうと

控えめに言って神企画でしたね(^^)

 

↓昨日のランキング↓

11位 気づいたら片想い

12位 いつかできるから今日できる

13位 僕はあの日咄嗟に嘘をついた

14位 世界で一番孤独なLover

15位 あらかじめ語られるロマンス

16位 悲しみの忘れ方

17位 せっかちなかたつむり

18位 やさしさとは

19位 三番目の風

20位 ロマンスのスタート

 

来週に1~10位は発表されると思いますが、

1~10位見ないとわからないけど

新規さん多いのかな…?

と思うような結果な気がします(^^)

 

まあファンが増えることはいい事なので

後々、こんな曲もあるんだ

ということを知ってもらえればいいなと。

 

あらかじめ語られるロマンス

がランクインしていたのが

本当に嬉しくて、嬉しくて。

「Three fold choice」or 「あらロマ」で

相当迷って、前者にしたんですけどねw

 

1~10位は何が入るのかな

マネキン、インフル辺りは確定かな?

 

ライブで盛り上がる曲なら

ロマいかとか好きですけどね

 

マネキンはライブでやりそうな気も。

インフルやるなら、是非ヒム子と。

 

正直2週で終わらせて欲しくないほど

楽しみですw

 

 

 

まぁあとはいろいろ

騒いでいた方々もいましたが…

 

 

 

これだけは言わせてもらうと

 

「サヨナラの意味」

 

これは名曲です。

 

 

それじゃGoodbye_(._.)_