乃木オタ・まるコメの«公式»ブログ

自由に自分らしく気ままに更新シマス

(9)野球好きな面も見せておく。

おはよう

こんにちは

こんばんは

僕は身長がとても低いです。

高校3年生の全国平均が

170cmくらいなのです。

僕はねそれより10cmくらい低い。

161cmなんです。

(たまに162cmって盛ったりもする)

その身長が

屈辱のフィアーザを生むんです。

やたら中学生扱いを受けてます。

でもね、昨日ね、

近くのスーパーで夜食を買いに

レジへ持っていったら

「お車でお越しですか?」

と聞かれまして

そんなに老けてますか?

と聞き返しそうになりました。

僕に高校生というラインはないのです。

どうも。まるコメです。

 

 

今日、

何があったか知っていますか?

 

そうです、

皆さんご存知の通り

日本 対 オーストラリア の

国際親善試合がありました!!!

 

結果は辛うじて2対0で勝利(;・・)

 

でもね

改めて感じたのは

千賀、やばくね?

ということ。

 

僕は千葉ロッテファンなので

ホークスが脅威なんですね

正直、リードされて終盤行ったら

勝てない。サファテ強すぎ。

かといって、

先発の面々を見れば

千賀、東浜、和田、武田、バンデン

野手の面々を見れば

甲斐、内川、松田、今宮、中村、柳田、上林

ん?このメンツ強すぎじゃねw

とは思います…が!

 

今年のロッテは

去年の12球団ワーストだったロッテとは

違うのです。

これはシーズン始まればわかることでしょう

みてろ!ホークス!

去年よりは勝ってやるからな!

(ホークスファンの方すみませんw)

 

 

 

ちなみに

僕は野球部のエースでした

まぁ良くても130キロくらいしか

投げられませんでしたが。

大学でも野球をやるつもりなので

オタ活は減ってしまうかもしれませんが

(減らないかもしれないけど)

たまに行けた握手会とかで

凸ってくれるとありがたいです!

 

 

乃木坂無関係のブログでした…(;・・)

 

 

1枚画像載っけておくので許してね( *o* )

f:id:Asshurice0046:20180304004842j:image

この飛鳥ちゃん好きなんだ。

 

 

それじゃGoodbye_(._.)_