乃木オタ・まるコメの«公式»ブログ

自由に自分らしく気ままに更新シマス

(8)個握の抽選。

おはよう

こんにちは

こんばんは

今日、僕はある大学へ

受験をしに行きました。

いやー遠いこと遠いこと。

帰りに最寄りから新宿駅まで

なんと25駅も電車で通過してました。

ついたと思ったのも束の間

駅の電光掲示板の文字には

総武線快速津田沼行」

これは本当に謎。津田沼行だとね、

全然最寄りに行けないんです。

結局30分待って、

最寄りに着く電車に乗りました。

津田沼行って何のためにあるの。

使っている方いたらごめんなさいね

(関東在住と言っていましたが千葉です。)

どうも。まるコメです。

 

 

本日、

乃木坂4620thシングル

シンクロニシティ

の個別握手会1次応募の結果が出ましたね!

 

今まで何度か全国握手会には

参加してはいたのですが、

ついに今回初めて、個別握手会に

参加させていただきます!!!

今回は飛鳥ちゃんと

みり愛ちゃんに投げまして

それにつきまして

少しチキった応募枚数に

結果をご紹介したいと思います。

 

 

6/23 東京ビッグサイト

齋藤飛鳥 0/4

7/13 幕張メッセ

齋藤飛鳥 0/5

渡辺みり愛 2/2

 

 

妥当な気もします

飛鳥ちゃんにかける量を

なかなかチキってしまいまして

悔しい結果でした。

 

正直、5thバスラ円盤を

買うか悩んでるところなので

悩む時間を貰えたと考えれば

あくまでもポジティブに行けるかなとw

(100%買いますけれども)

 

とりあえず

2次で飛鳥ちゃんに

熱闘甲子園ばりの

全投げをしてこようと思います!

 

 

 

とりあえずバイトやりたい。

 

 

 

それじゃGoodbye_(._.)_