乃木オタ・まるコメの«公式»ブログ

自由に自分らしく気ままに更新シマス

(1)46時間TV再来!!

おはよう

こんにちは

こんばんは

昨日の乃木坂46分TVを見て、

最後の最後で飛鳥ちゃんに締めを振る。

高橋アナわかってるなぁ、よくやった!

とついつい叫びそうになりました。

なんだか昨日だけでモチベがぐんっと

ぶち上がったような気がしてます。

気のせいじゃなければいいのですが。

どうも。まるコメです。

 

 

言った通り、昨日乃木坂46分TVがあり、

2018.3.23 19時~ 3.25 17時 

乃木坂46時間TVが放送されることが

発表されましたね

f:id:Asshurice0046:20180226022133j:image

f:id:Asshurice0046:20180226022140j:image

 

 前回、睡魔と疲れとの死闘を繰り広げ

ついに敗北してしまった僕。

リベンジマッチ。今回は負けない。

幸いなことに予定も入っていませんので

万全の状態で臨もうかな。と。(寂しい)

とりあえず頑張ってみようと思います。

 

それに加えて

乃木坂46 20thシングル

シンクロニシティ

の発売日も発表されましたねー

4.25(Wed)ということで

その頃にはもう大学生なのかな?

もしくは浪人して勉強してるのかな?

色々なことを想像して妄想してます。

 

大学生になったら

バイトしてお金を稼いで

乃木坂の個握とかライブグッズとか

趣味にお金を使いたいですな…

 

飛鳥ちゃんとお話したい。

その一心でここから受験ラストまで

駆け抜けてきます!

 

それじゃGoodbye_(._.)_