乃木オタ・まるコメの«公式»ブログ

自由に自分らしく気ままに更新シマス

(3)昨日のお話

おはよう

こんにちは

こんばんは

2年前、修学旅行で台湾に行ったとき、

台湾は物価が日本より安いので

買えるものは買っちゃおうと思って

ヤンキース(NY)の帽子、

セルカ棒を購入。

買って次の日に冷静になると

帽子のマークがMY、

セルカ棒に至ってはスマホを付けるとこが

クルクル回って写真が撮れない、

ポンコツたちを購入してしまってました。

物価だけでは判断しないようにご注意を。

どうも。まるコメです。

 

 

昨日、顧問の先生に受験の報告に

部活の友達と行ってきました。

その友達と電車で話してたら

お互いアイドル好きなことが判明。

僕は元々、公開してたのでバレてるけど

真面目な彼がアイドル好きとは…

と、驚きつつ嬉しい気持ちも反面。

 

「なんで好きになったの?」とか

「どういう所が好きなの?」とか聞いていて

学校の最寄り駅につく頃、

僕はこんな質問をしました。

 

「どのメンバーが好きなの?」

 

 

 

 

 

 

「え?知念くん」

 

「????」

 

ジャニオタでした。

これこそフィアーザでした。

 

まぁ勝手に僕が乃木オタだと

決めつけていたことが

フィアーザの原因なのです。

アイドル好きと言っても

男女、他にもいろいろグループがあることを

忘れていました。

オタさんにはありがち(?)なのか…?

 

勘違いはわかった時に恥ずかしいです。

皆さんはよく考えてから判断を。

 

 

それじゃGoodbye_(._.)_ 

 

 

※フィアーザがわからない方

  ☞《勘違い》という意味ですw

       なぜかというのは調べてみて下さい(^^)